だい³の備忘録

dai³が Power Platform を中心に色々とアウトプットするブログです

試験に合格しました!

ブログサボってました。

サボるというか、ツイートも一時期投稿を抑えてました。 理由は、会社の昇進試験を受験することになり、勉強に集中する必要があったためです。

試験は、制限時間ありの筆記試験問題と小論文、そして面接。

合格するかどうか、正直不安な時期を何か月も過ごしてましたが、先日ようやく結果を受け取り合格することができました( ;∀;)

今年に入ってから徐々に試験が近づいてきてたので、技術的な勉強もほぼほぼストップ。(もったいない) 参加させて頂いているコミュニティの勉強会もあまり参加しない日々が続いていましたが、なんとかこれから活動を再開できそうです!

手始めに、先日始まった de:code 2020 と、7/4に開催される Power Platform Day Summer '20 に参加して、自身のスキルアップに努めていきたいと思っています😆

我が家で流れた再生された音楽