だい³の備忘録

dai³が Power Platform を中心に色々とアウトプットするブログです

アウトプットしていない

なぜブログを開設したのか

ブログタイトルの通り。 最近よく思うことは、全然アウトプットしてないよなってこと。

半年前ぐらいから、Twitter界隈でいろんな人とコミュニケーションを取るようになったけど、その中で頑張ってると思われる人たちは、大抵ブログ等何らかの形でアウトプットしている。

自分に足りないものってなんだ? やっぱりインプットの後のアウトプットなんじゃないの?

思い立ったら行動すること。これからはインプットとアウトプットを繰り返していきたい。

そもそも文章書くのが苦手な私だが、そんなこと気にする必要なかったのだ。 自分のためにアウトプットするのだから。

我が家で流れた再生された音楽